初めて見たのだブログをの巻

とりあえず、時代の波に乗ってはじめてしまいました!!

自分のまわりではやたらブログっちゅーのか、日記っちゅーのかよくわからんけどその類のものをかなりの割合ではじめているのがここ最近の現実です。

なんか、サーチエンジンとかでさ..。いろいろ調べてみるわけですよ..。。

「なんかアコギほしいなー。かっこいいのないかyahooで調べてみよう」

ほら。よくお金がないけど服とか見にショップとか行って気持ちよくなりたいなー。

みたいなさ。するじゃん?ウインドウショッピングっていうの??

そんな感覚で自分は音楽好きだからよく楽器とか見るんだけど、ネットでみると手っ取りばやいんだよね。ネットサーフィンというやつです。

「とりあえずハミングバード(アコギの名前)でもしらべよっかな...」

ぽちっ!

んで検索結果みたら...


Kaela★Blog


なぜなんだ??

なぜアコギを調べたのになぜカエラちゃんのブログが・・・。


ちょっと嬉しいし。


  ※ちなみにここね。
     ↓↓↓

 http://kaela.jugem.jp/?eid=27

ってなかんじでいろいろ検索してたら、調べてもないのになぜかことごとくブログに引っかかるんすよ!!

え??って感じで。


 よくよく見てみるといろんな芸能人が今は日記をかいているんですよね。山本KIDとかもかいてるんだよ。意外だよね。

数時間前テストが終わり(いろんな意味で)友達と帰宅途中。。


「この前、ブログでおしゃれなデザインにしてみたんだよー」

とか

「ヘッダファイルの間にいろいろ書き込む実験したんだー」

とか。


あの。。
話ついていけないし。。。


っな感じで、まぁ書いて見ようとおもったわけです。

誰が自分の日記を好んで読むんだとか、正直どうなのって思ってる節はあるんですけどね。。。
でも、書いてみたい!!だから書く!!

いいんじゃん?それで。ハハハ。

んな感じでいざ始動よろしくVでござる!!