ブログについて。。

いやね。。喋らにゃそんだと思うんすよ実際。



なんて思いながら沈黙し続けてきた僕です。すいません。


僕の友達でもこう、毎日毎日毎日マイニチまいにち、、ブログを更新してる人がいますけど。









本気(マジ)尊敬しますわ。







マメですよね。計画的なのかな?俺なんてちょっと忙しくなると「めんどいめんどい。あーめんどい」ってなっちゃう。

そんななかでも、そういう人たちは更新してるわけだから、感心しちゃいます。







すごいね。








そんだけ。




あっ!いま、一ヶ月1000円で暮らせるか挑戦してます。
そのことについては次の日記で。。。



読者さーびす

HAPPY!田中美保 (Seventeen visual book)

HAPPY!田中美保 (Seventeen visual book)